みはるるのるるる

本当にあったこと、なかったこと

“妻を家庭内「風俗嬢」にしよう”としても、セックスレスは解消できない

講談社週刊現代 2014/06/07日号に、このような見出しがついていました。

【「もう一度、SEX」特別篇】セックスレス一発解消! 妻を家庭内「風俗嬢」にしよう

f:id:miharururu:20140526113922j:plain f:id:miharururu:20140526113929j:plain

「オヤジの読むものだから仕方ない」と言われそうですが。
ずいぶんとモテなさそうな見出しにOKを出す方が編集長さんなんですね。

酷い見出しでも、内容を読めば案外良いことを書いているという場合もあります。
でも、興味を引くからと言って、売り上げが上がりそうだからと言って、こんな見出しがついて、購買層以外の目に触れる電車内広告や、新聞広告に載っているという日本の「当たり前の風景」には絶望しか感じません。

風俗嬢のみはるるとしては「だからセックスレスなんだよ」と思います。
「フィクションと現実の区別はついている」と自負する成人男性はたくさんいますが、風俗とセックス、AVとセックスの区別がつけられない時点でセックスレスは当然ではないでしょうか。
本当にセックスレスに悩んでいるから、こういう記事を読むのかもしれませんね。悩んでいる男(俺)の気持ちをわかってくれよ、と言うかもしれませんね。
だったらそのズレた認識を何とか矯正しないと、正しい解決方法は見つかりませんよ。

 

記事の内容を読まずにここまで書いてしまいましたが、実は「セックスの度に妻にソープの料金と同じ金額を手渡そう」という内容だったらどうしよう。(笑)
1回のセックスで数万円もらえても、尊厳のある妻ならセックスしないかもしれないです。

風俗のプレイメニューではなく、AVのファンタジー世界の実現ではなく、「セックス」をしたいなら、人間関係の再構築から始めるのが、遠回りのようで近道だと思います。「セックス」をしたいのではないならば、お一人で処理された方が、周りに迷惑がかからなくて良いのではないかな。

相手を大切な人間だと改めて気付き、再認識することによって、セックスレスが解消されるようにお祈りしています。